東京自由が丘ピュールスパのブログ | フェイシャルエステで満足度No.1


  • 初回限定 全メニュー10%オフ券
  • よくある質問
  • ご予約フォーム
ピュールスパ東京自由が丘 ブログ
  1. ホーム >
  2. ブログ >
  3. はじめまして

はじめまして

はじめまして。 ようこそ自由が丘ピュールスパのブログにお越しくださいました。

当サロンの施術は、ナチュラルに美しく、ご自身の細胞そのものを若返らせることを目的にしています。しかし、安全なだけでは意味がありません。 さまざまな研究機関と提携し、その場しのぎではない「確実な結果」と「最高の美しさ」を追及するための技術開発を行い、切ったり、注入したりせずに美容整形を越えた美しさや若返りを実現させる「エイジングケア専門」のフェイシャル・ボディメニューをご提供しています。

美容、健康、若返り、そしてメンタル(心の健康)。 このどれが欠けても真の美と健康は得られません。 これらは、私たちが求める「幸せ」「喜び」「満足」にどれも必要不可欠なもの。 その「幸せ」を追求するお手伝いをするのが当サロンの使命だと考えています。 くすんでいて、本当の自分の皮膚が美しくなければ、小顔になっても健康的ではありません。 注入しても自分自身の皮膚が健康で張りがなければ、すぐにたるんでしまいますし、切り取って一時的に平らになっても、皮膚はすぐにのびてしまいます。

それは、自分の本当の皮膚が美しくなって平らになったわけではないからです。 現代は、インターネットの普及により色々な情報が氾濫し、物を販売するために情報は作られ、それが人の手によって意図的に普及することで・・・一体何が正しいのかわからなくなってしまいますね。 派手で目立った宣伝やイメージの良さでモノやサービスを選び、間違った情報と知識を信じ、お肌のトラブルを悪化させたり、健康を害してしまう方がとても増えています。 心とカラダはわけることができません。

そして、人のカラダは自然の神秘によって作られていますので、私たちの自然治癒力は、手を加えていたわってあげるほど、どこまでも高めていける可能性があるのです。

ですから、あくまでも、「自分自身」「自分本来」「自分そのもの」の美しさや健康にこだわり、自然界の持つ素晴らしい力を借りて“本物の美しさ、健康”を取り戻しましょう。 悩みや不調の根本原因を改善し、真の健康を手に入れ、美しいお肌を取り戻して自信を持ち、活力あふれる毎日を過ごしていただけるように、心をこめてお手伝いさせていただきます。

サロンの店内は、壁も天井も風化サンゴで作られています。 風化サンゴが、トルマリンの4000倍ものマイナスイオンを発生させ、お客様や私たちスタッフの健康を守ってくれています。 ストレスや電磁波、静電気にさらされて重たくなった体も、「サロンでひと時を過ごすだけでスッキリした」とおっしゃっていただくことも少なくありません。

これからも、現状に満足することなく、新たな研究を重ね日々精進していくことをお約束します。 どうぞ、よろしくお願いします。


03-5701-5701

営業時間 11:00〜21:00 木曜定休 »メールフォームはコチラ