東京自由が丘ピュールスパのブログ | フェイシャルエステで満足度No.1


  • 初回限定 全メニュー10%オフ券
  • よくある質問
  • ご予約フォーム
ピュールスパ東京自由が丘 ブログ
  1. ホーム >
  2. ブログ >
  3. アロマジックハーブセラピーの特徴について

アロマジックハーブセラピーの特徴について

Alomagic_Hearb_Peel_Combined_small_top

アロマジックハーブセラピーの特徴について

 

アロマジックハーブは、60年ほど前から行われるハーブによる皮膚再生療法を、お手入れが難しいまぶたや首など敏感な部分にも入れられるようにしたハーブ療法のコースです。

 

①過去にハーブ系ピーリングの施術を受けたとき痛くて途中で断念した(または施術を行えなかった)

 

②ハーブ系ピーリングの効果を感じたので、「まぶた」や「首」「デコルテ」などにも施術をしたいが敏感な箇所は対応してもらえなかった

 

③ハーブ系ピーリングの禁忌に当てはまる症状を持っているため施術を受けられなかった

 

などのお悩みやご相談に対応できるハーブ療法です。

 

特に、ニキビでお悩みの方には、ハーブ皮膚再生療法が効果を発揮しやすいため、お問い合わせも多いのですが、近年、日本で製造されたハーブ療法の中には、剥離を競うようなハードなものも増えてきており、皮膚が敏感なニキビでお悩みの方には受けられないもの(合わないもの)もあるようです。

 

そのためにニキビのお手入れを断念している方のご相談も多く寄せられますので、メニュー(アロマジックハーブセラピーまたはニキビピーリング)やコースのご案内の中では、ニキビの方に向けてのメッセージをクローズアップしてお書きしている部分もございますが、アロマジックハーブセラピーは、元々皮膚を再生する力に優れますので、たるみや毛穴の開きに非常に効果の高い施術です。

 

弊サロンでお客様の肌の変化を拝見しておりますと、特に、皮膚がタルタルとして伸びてしまったようなハリ感を失った皮膚の再生や、活力を失ってツヤがなくなったお肌の活性に顕著な効果を感じております。

 

特に、デコルテやまぶたの美しさを取り戻したい方には自信を持っておすすめできるトリートメントです。

 

アロマジックハーブセラピーは、安全な施術ですので、ほとんどの方が禁忌には当てはまらないのが特徴でもあります。

 

東京自由が丘ピュールスパでご提案させていただくフェイシャルコースは、どれも、その場のパフォーマンスのためにマシーンや材料の力だけに頼るものではなく、私たち人間に備わった仕組みを回復させるためにテクニックが組み立てられています。

 

過激なお手入れを一瞬行うよりも、きれいになろうとする力に寄り添ったお手入れを無理なく続けていくことが、結果的に、美しさにご満足いただけるまでの期間も早く、5年10年先も持続しやすくなると思います。

 

弊サロンは、23年運営させていただいておりますが、長期にわたってお客様とお付き合いさせていただいてきたことが、「どのようなお手入れをされてきた方が美しさを持続していらっしゃるか」ということを検証させていただけることとなりました。 それが、今、ご縁をいただくお客様のアドバイスに生かされているのは、継続的にお越しいただいているお客様方のおかげです。あらためて心より感謝を申し上げます。

 

ご提供させていただいているフェイシャルコースは、どのコースも、安全性、即効性、持続性を追求してご提案させていただいておりますので、安心してお受けいただけます。

お肌は、個人個人、季節や時期によっても刻々と状況が変わります。 必要なお手入れを見極めることはもちろんですが、機械的にお手入れをすることでは出せない効果も、私たち施術者の経験値を生かすことで引き出せる効果がありますし、効果を最大限に引き上げることも可能になります。

 

ニキビピーリング

 

ご予約はこちら

 

どのようなお悩みも、一度お気軽にご相談ください。 心よりご来店をお待ちしております。

 

まぶたや首のたるみをキレイにしたい方、皮膚の再生力を高めてハリを取り戻したい方、敏感なお肌でお手入れに悩んでいる方は、お早めに東京自由が丘ピュールスパにお電話( 03-5701-5701 )、メール( information@pur.co.jp )にて、どうぞ、お気軽にお問い合わせください。心からお待ちしております。

 

みなさまのお役に立てるとうれしいです。

 

【東京自由が丘のフェイシャルピーリングならピュールスパのホームはコチラ】

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?

よろしければ、チェックを付けて送信ボタンをクリックしてください。


03-5701-5701

営業時間 11:00〜21:00 木曜定休 »メールフォームはコチラ